
--------(--)
 

散髪

きき、筋肉痛じゃぁあ…。
しかし翌日に発症するのなら体はまだ若い証拠なのだ・笑
ふはは。

ということでプルプル震える足で散髪へ。はぅぅ…。

帰りに戸隠へ寄ってみようと思った。
(昨日サタスマで江原啓之が戸隠はパワースポットだと言っていたので)
が、前を走るデカい観光バスが七曲りを登ろうとしているのを見てやめた。
黒煙浴びながらダラダラ走ってられるかっちゅーねん。
2007-10-28(Sun)
 
江原啓之 パワースポット
ウチくる 江原啓之さんのパワースポット・・・先日ウチくるのスペシャルでやったいた江原啓之さんの浅草のパワースポットと言っていた神社?覚えていらっしゃる方教えてください。....(続き...
[なぜなに江原啓之]  2007-10-29 05:10
おもしろ
亀田大毅は死んだのですか?http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80...亀田大毅は死んだのですか?http://ja.w...
[笑う^^回転寿司]  2007-10-29 05:11

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも昨日見てたーっ。
戸隠って確かにそんな雰囲気あるよね。
そば食いてぇ。
2007-10-28 22:52 | chiemi | URL   [ 編集 ]

紅葉も見頃だしね。もう遅いか?
天照大神のパワーを分けてもらいたいっ。
奥社!奥社!( ゚∀゚)o彡゚
2007-10-29 09:04 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
