
--------(--)
 

喘息?

熱が下がったと思ったら今度は咳がゴホゴホ。
喘息かよ!って自分でツッコみたいほどゴホゴホ。
夜寝ててもゴホゴホ。
寝れないー。

でもリビングにいるときは普通。なんでー?
咳止め飲んで寝てもしばらく経つとやっぱりゴホゴホ。

これ寝室(もしくは布団)がいけないんじゃね?
そういや最近寝室掃除機かけてないなー。
ってことで、翌朝寝室を念入りにお掃除。

喘息止まりました。
ちゃんちゃん。
2014-03-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
