スポンサーサイト

--------(--)
 

小布施公園三度

少し体調が良い奥さんの提案で、またも小布施公園へ。
今日も暑いので水浴び。

なかなか噴水の水を怖がって近づかない娘。
手を引いてあげても尻込みするばかり。
あれれ?この間姉貴達と来たときは楽しそうだったのに…。
水着じゃないからかな?
DSC_0280.jpg

というわけで最終的には抱っこして中央の巨大噴水に突入~。
なんだよ~、一旦びしょ濡れになったらノリノリじゃないかよ~w

てゆーか親の方がノリノリだったのでした。
スポンサーサイト
2013-07-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
