
--------(--)
 

小布施菜の花

桜の季節も終わりだなぁ~。
いやいや、まだ八重桜と菜の花があるじゃないか!

ということで、小布施のふれあい公園まで車を走らせる。
今日は奥さん友人のМ嬢も同伴。

ああ!みんな公園でBBQしてる!
うまそうだな~こんちくしょう!

手ぶらで来てしまったことを一寸後悔。
でもBBQは準備と後片付けが面倒なんだよな~。

ご飯は食べてきたはずなのに、もうお腹がすいてしまったなかよしは
さっさとお花見を済ませて、近くの道の駅で腹ごしらえ。←オイ

そのあとは道の駅にある総合公園で娘っ子と遊ぶ。
鯉にエサやるの楽しすぎワロタwww

2013obuse.jpg
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
