
--------(--)
 

横浜3日目

なぜ木場にホテルを取ったのかというと、この日は『スカイツリー』を
見に行くため。ここから『スカイツリー』まではバス1本なのだ。

ここもまたえらい混みよう。
老若男女問わず人、人、人です。
2012skytree.jpg

今日は連休最終日。明日から学校も始まるとあって義姉宅に
帰るのもあまり遅くなってはならないので、サクサク行動開始。

スカイツリーをバックに記念撮影したら、事前にリサーチして
おいたお土産だけ買って、早々に横浜まで移動。
駅のコインロッカーに荷物を詰めたら、中華街に行って早めの
夕飯をとる。

途中、老舗で有名な『聘珍樓』を見つけたので店頭のコース
メニューをチラ見したら、お一人2万ですた。
さすがにそこまで予算はないので、スゴスゴと退散。

義姉お奨めの『慶福楼』でお一人5千円のコースを注文。
初めてフカヒレの姿煮というものを食べました。
2012fukahire.jpg
うーん、1回食べればもういいかなwww←オイ

アワビはすんごいおいしかった!
意外にもおこげがうまいことを知りました。
北京ダックはもうちょっと食べたかったー。

帰りに小龍包でも買い食いしてやろうと思ってたけど、そんな
余裕も無くなるほど満腹になって義姉宅に帰り着きました。

おーい、娘っ子ー。お父さんとお母さんの顔覚えてるかー?w
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
