
--------(--)
 

横浜2日目

2日目はメインイベント、『ディズニーシー』へ。
例によって娘は義姉にお預け。行ってきまーす。

この日はあいにくの雨だったけど、普通に混んでおりました。
やっぱ3連休の中日だもんねー。そりゃ雨なんて関係ないわ。

長蛇の列を回避するファストパスという制度があるらしいが、
義姉曰く「あんまり関係ないから、列に並んでも同じ」という
ことで、おとなしく列に並んできました。

ストームライダーで40分並び、
レイジングスピリッツで1時間並び、
インディジョーンズ・アドベンチャーで3時間並び、
トイストーリーマニアでは4時間(!)並びですた。
よく並んだなー。

その間、ご飯食べたり時間調整でミスティックリズム(ショー)
を見たり。夜10時の閉園ギリギリまでお土産買ったり。
楽しかったけど疲れたー。
トイストーリーに並んでたから、ファンタズミック!を見れなかった
のは心残りだが。
2012disneysea.jpg

見逃したイベント、乗り逃したアトラクションは次の機会まで
楽しみにとっておこう。

さらば!ディズニーシー!

ここからが大変。大量のお土産と荷物を手に、木場に予約して
あったホテルまで電車移動。最終の地下鉄を乗り継いでようやく
ホテルに到着したのは12時半。
夜食はコンビニ弁当。
やっとの思いでシャワーを浴びてベッドに倒れこむように寝た
のでした。
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
