
--------(--)
 

雷滝

義姉夫婦は14日に横浜に引き上げたが、小学生の姪っ子は
娘ともっと一緒にいたいということで一人残ることに。

この姪っ子、よくできた子で、娘と一緒に遊んでくれるし、
オムツ交換もしてくれるし、ご飯もあげてくれるし、ホント
助かる。(n‘∀‘)η♪
将来いい保母さんになれるでしかし。

とは言え、せっかくの夏休みを毎日子供の世話ばかりでは
かわいそうなので、今日は山田温泉にある『雷滝』へ行ってみた。
↑意外と長野県ならではという観光名所って思いつかない
 もんよね…。

滝を裏から見る別名『裏見の滝』。
実際見てみると大迫力!
マイナスイオンも浴びて姪っ子も満足してくれたようだ。
2012kaminari.jpg

その後も『APINA』でクレーンゲームにメダルゲーム。
なかよし実家でご飯食べたり、中々に内容の濃い一日となった。

そう言えば俺今日夜勤明けだったわ。
でも、心地よい疲労感である。
2012-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
