
--------(--)
 

長岡花火

一昨年に引き続き、今年も行ってきました長岡の花火大会。
今回は奥さんの友達のМ嬢も一緒に参加。

2012nagaoka1.jpg
前回は土手まで見に行ったけど、今回は子供連れということもあって、
駐車場近くの沿道で見物w

規模のデカイ花火大会はやっぱり違う。
これでもかとばかりに打ち上げまくるスターマインに
テンションも上がりまくり!
お金かけてる感があってリッチな気分になりました。

2012nagaoka2.jpg
思わず見とれていたのでこんな写真しか撮れず。
カメラの腕を磨かなくては…。

最後のフェニックスは圧巻。
休みが重なったらまた来年も見に来たい。

がっつり花火を堪能したのはいいけど、娘っ子のウ○コが
おむつからはみ出してチャイルドシートがウ○コまみれに
なるという未曾有の大惨事に見舞われ、意気消沈気味で帰宅
の途に着いたのでした。
2012-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
