
--------(--)
 

国際21

ホテル国際21の『サンクスパーティー』に
おとんと姉貴一家を連れて参加。

震災からちょうど1年後の今日、絆を深めるために企画された
パーティーです。

一人1500円で食べホーダイバイキングだというので張り切って
行ってみたら、立食ですた…。( ;´Д`)

しかも参加者めっさ多い!500人くらいいただろうか、司会者の
「どうぞ」の声で一斉に料理に群がるもんだから、料理があっと
言う間に無くなる無くなるw
イナゴの襲来かよwww

それでも負けじと(?)食いまくったので、お腹いっぱいに
なりますたw

途中、被災者のためも黙祷も捧げつつ。

なんだか疲れましたわー。
今度は椅子も用意して下さいw >> 国際21
2012-03-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
