
--------(--)
 

またも携帯が

調子悪い。
画面に何も表示されなくなってしまった。

以前と同じ症状だが、画面後ろ(蓋側)を押さえる感じで
圧迫すると映るようになる。完全に接触障害だなーコレ。

で、DoCoMoショップに行って修理を依頼してみた。
すると、4年以上使っているので保障対象外だそうで、費用が
全額客負担になると言われた。DoCoMoポイントも使えないらしい。

修理費用は驚きの2万!
ぼったくりすぎだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
基盤交換だけでそんなにかかるかボケェ。

なんか腹立つわー。
もういっそauとかソフトバンクに鞍替えしたろか。

これを機会に一瞬スマホに機種変しようかと思ったけど、
やっぱ本体代と月々のパケ代増加を考えると踏み込めない。

とりあえず修理はあきらめて新機種カタログだけもらって
帰ってきた。

画面の後ろを押さえながら使ってマス…(ノД`)
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
