
--------(--)
 

ホクシ○ハウス

西尾張部にある『ホクシ○ハウス』の展示場へ。

ホントに最近展示場巡りばかりしているなぁ…。(^^;

このメーカーの"売り"の工法は床下に埋め込んだ家庭用エアコンを使って、
空洞にした壁や床の中に暖かい空気を循環させて、その輻射熱で家全体を
暖める工法。

え、そんな家庭用のエアコンで、それもたった1台で家全体があったまっちゃうの??
マジで?
と思ったが、ちゃんとモデルハウスはあったかかったし、床も素足で歩けちゃうほど
あったかかった。スゲー!!( ゚Д゚)

むくむくと興味が湧いてきたが、どうやらこのメーカーは古民家リフォームは
やってないっぽい。
ぐぬぬ…。
2012-01-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
