
--------(--)
 

次の資格

『ITパスポート』は取れてしまったので、次は『基本情報処理』
かと思いきや…。
 
5年前に取った LPICレベル2 が今年の5月で時効になってしまうので、
これは勿体無いということで、レベル3を取ることにしました。

ベンダー試験の受験料もっと安くならないかなー。
なんであんなバカ高いんだろう?
確か2万くらいしたような。

会社から1万は支給されるけど、合格しないと支給されないし、
合格しても1万は自己負担だもんなー。

教科書もレベル3だと大きな書店でも売ってないし。
Amazonでポチるしかないか?
2012-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
