
--------(--)
 

ITパスポート試験

めんどくさいながらも受験してきますた。

受験場所は市立長野高校。旧皐月高校です。
皐月高校ってもう無いんだねー。おじちゃん知らなかったよ。

教室に入ると、やはりというか、高校生や学生が多いのが
目に付く。ちらほらと初老のおっちゃんもいるなぁ。
どっちも就職(再就職)のために資格取ろうということ
なんだろうか…と勝手に推測。

さて試験の出来はというと。
4択のマークシートなので楽ではあるのだが…。いかんせん
昨日今日の一夜漬けでは歯が立たずw

一部の計算問題では、何度計算しても選択肢に無い数字がでるしwwwタスケテー

試験終了まで1時間を残して退散してきました。
2011-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
