
--------(--)
 

祝☆誕生

午前中に奥さんから電話があり、今日の検診でもやっぱり逆子は
治っていなかったとのこと。
予定通り、午後から帝王切開となりました。

15:30か16:00に手術開始らしいので、14:30頃
家を出て産婦人科に着くと、もう手術着に着替えてしまっている
奥さん発見。しかも周りはヤケにばたばたしてるし。

どうやら手術が30分繰り上がって、15:00からになった模様。
おかげで5分くらい奥さんと話しただけで、奥さんは手術室に
行ってしまいました。もっと早く来ればよかった…。

おかんと義母と3人で手術室の前で待つこと30分。
赤ちゃんの泣き声が聞こえました!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

程なくして、新生児用ベッドに乗せられた我が子が登場!
そのままガラガラと処置室へ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もっとよく見ーたーいー。

「キレイにしてから、あとでゆっくり見れますからねぇ」
と看護婦さん。
そそ、そうですか…。

10分くらいすると、新生児室でガラス越しにご対面。
おお、なんという愛らしさ。(*´∀`)
パパでちゅよ~♪
などという声が聞こえないほどギャン泣き。(=Α=)
しきりに口の周りをペロペロしているので、お腹がすいてそうな感じだ。
その産婦人科の方針だろうか、産後6時間しないとおっぱい与えては
いけないらしい。かわいそうだけど、このままにしとくしかない。
まぁ元気に泣いてるからいいか…。

さらにそれから40分後、ベッドに寝かせられた奥さんが登場。
お疲れ様でした。よく頑張ったね。(つД`)

こうして慌ただしくもめでたい一日は過ぎていきました。
それでは最後に我が子を大公開!
20110725.jpg
3110gの女の子。
名前はもちろん考えてあるけど、まだ秘密☆
2011-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさんですぅ~!

やっぱ、女の子はええのぉ~。かわゆいのぉ~。

帝王切開すると、子宮が戻るしばらくはチョ~~痛い(>_<)から、
奥さんよくねぎらってあげると、夫Pointアゲアゲだよ↑↑
沐浴は赤ちゃん重いし、腹に力入って厳しいから、パパ仕事だよぉ~

がんばってぇ~(^^)/~
2011-07-26 05:30 | わいとみ | URL   [ 編集 ]

祝!
おめでとうございますv-238

赤ちゃんちっさーかわいいのーう。

父ちゃんがんばって!

2011-07-26 10:37 | むっち | URL   [ 編集 ]

> わいとみ
あざーっす!
まさに今、奥さんは痛みと格闘中ですわw
なかなか痛み止めも効きにくくてかわいそう。
旦那ポイント↑したいけど、何をしたらいいものか…。

> むっち
あざーっす!
新米父ちゃん頑張りMAX!!
2011-07-26 21:42 | なかよし | URL   [ 編集 ]

おめでとうございまーす☆

女の子?かわゆす♪♪
女の子はお父さんに似るっていうよね。
また写真楽しみにしてます♪♪

新生児っていいよね♪ヽ(´▽`)/
2011-07-26 22:50 | chiemi | URL   [ 編集 ]

おめでとさん

おめでとう!!
これから大変だと思いますが、
パパ頑張って!
俺のように腱鞘炎にならないようにね(笑)
2011-07-28 09:11 | まもぴ | URL   [ 編集 ]

> chiemi
ありがとう!
赤ちゃんの匂いって癒されるなぁ。
もう何回もくんかくんかしてる。
キモい父ちゃんでごめんよwww

> まもぴ
あざっす!!
って、腱鞘炎になったんすかw
抱っこし過ぎwww
俺も続きますwww
2011-07-28 22:15 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
