
--------(--)
 

とある夫婦の一日

お休みの日だったのに、昼間はなんだかんだで一歩も
外へ出ずに引きこもりで終わってしまった。

そこで、夕飯を食べ終わってから奥さんと外出することに。
妊婦には適度な運動も必要なのだ。

運動と言っても、義姉からの贈り物を実家におすそ分け
に行ったり、買物がてらメガドンキをブラブラするだけ
なのだが。

一しきり歩き通すと、甘いものが食べたくなるのが人と
いうもの。
18号沿いに移転した『キャッツカフェ』に(初めて)行ってみる
ことにした。

二人でパフェにがっつきながら、何となく色んな話。
子供の頃のこと、学校での思い出、若いときの恋愛話、
これからのこと…などなど。
思いがけず話がはずんでしまった。

0時を過ぎて閉店になってからも、『デニーズ』に場所を
移してもう一語り。何だろうか、話が尽きない、話足りない
この感じ。

午前3時を過ぎて家に帰ってからも、しばらく話していた。
もはや何を話していたのか覚えてないほど、色々話して
いたように思う。

午前5時過ぎ、ようやく寝ることにした。
もう外は明るくなっている。
鳥の鳴き声、車やバイクの音、お経が聞こえる。
誰だこんな時間にお経をあげているのは。

そしてそんな怪しいお経を聞きながら眠りにつく夫婦なのであった。
2011-06-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これっ!妊婦!!
早よ寝なさい!!!
二人してそんな若者みたいな事して・・・
まあでも今しか出来ないかそんなことは。

34週で正常に戻った人もいるみたいよ。希望を捨てずに頑張ってね


Rより                       
 
2011-07-07 08:03 |  | URL   [ 編集 ]

きゃー!!

ごめんなさいー!!ありがとー(#^ω^#)
今だけ~今だけ~♪

頭よりお尻が重いんですなぁ(^^;)絶賛逆子中・・・

二人ともお尻が大きいのは仕方ないとして、
頭が空っぽなのは私のせいじゃないよ―!!(⊃Д`)
2011-07-16 18:33 | 嫁 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
