
--------(--)
 

テレビ廃棄

なぜか我が家に大量にある14インチのブラウン管TV。
プラズマTVを買うまでメインで使っていた28インチのを
含めれば、なんと5台もある。

普段使ってないし、そろそろ地デジへの完全移行の期間も
迫ってるので、棄てなきゃ棄てなきゃと思っていたその時。

軽トラに乗った廃品回収業者が近くを通りかかったので
呼び止めて、持ってってもらった。

引き取り手数料に1台2000円かかるらしいが、5台で7000円に
負けてもらった。

一瞬、何となく儲けた気分になったけど、やっぱり7000円の
出費は痛い…。
2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
