
--------(--)
 

定期健診

今日こそは、なんとしてでも我が子の性別を見極めさせてもらう!
じゃないと名前が決まらなーい。

どーなんだい!先生!


「股間に木の葉みたいなのが見えるので女の子ですね。」←アッサリ

あ、そそ、そーですか。(;゚Д゚)
女の子ですか。

…女の子かぁ~。
男の子が欲しかったですなぁ…。(´・ω・`)

でもこれで名前の方向性も決まるし、よかったわぁ。

とか言いつつ、産まれたらメロメロになってる自分が想像つきすぎてキモスw
てかこれ書いてる時点ですでにニヤけてる俺キモスwww

女の子かー。(・∀・)
楽しみですなぁ♪(*´д`*)
頭がでかいのと、胴が長いのと、足が短いのはお父さんに似ないでねw
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
