スポンサーサイト

--------(--)
 

足利フラワーパーク

去年のリベンジで藤の花を見に行ってきました。

今年は少し早めに来てしまったせいか、ちらほらつぼみのまま
の藤がありました。が、そんなものは全然気にならないほど、
圧倒的な光景が広がっておりました。

見よ、この景色を!
2011flowerpark1.jpg 2011flowerpark2.jpg
2011flowerpark3.jpg 2011flowerpark4.jpg

去年とはえらい違いだwww
まぁ遅く行き過ぎた俺らが悪いんだけどねwwww

藤の花を堪能したあとは、帰路途中の小諸に寄って、友人H夫妻と歓談。
H夫妻も6月に産まれる予定。
ファミレスでご飯を食べながら、出産のこと、将来のこと、近況などを
語ってきました。とっても楽しゅうございました。

元気な赤ちゃんが産まれることを祈る!> H、S美ちゃん
スポンサーサイト
2011-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
