fc2ブログ

家見学その2

ちょっとだけやるつもりが、ついついやり込んでしまう草刈り。
「いつまでやってんだー」という奥さんのツッコミでふと
我に返るとすでに午後3時過ぎ…。
あわててハウジングパークへ。

残りの家もコンプリートして、無事景品の洗剤詰め合せをゲット。
しかも某社のモデルハウスでお皿を2枚貰ってしまった。
いいんですか?
ふひひ、サーセンwww
冷やかしで来たのにwww

いやー、でも本当にモデルハウスは参考になったわー。
夢がひろがりんぐとはまさにこのことだな。
スポンサーサイト



2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索