
--------(--)
 

家見学その1

飛び石連休の1日目は、南長野のSBCハウジングパークへ。

もちろん家なんて建てる気は毛頭ないのだが、将来的に
機会があればリフォームくらいはしたいなーと考えているので、
間取りとか参考にしようと思った次第。

それにスタンプラリーでもれなく景品が当たるらしいしw

全軒見学するつもりだったけど、出発が遅かったせいか、
4~5軒見たところで時間切れ。
しかも景品の抽選時間も過ぎてしまっていた。
ちっくしょー、せっかくスタンプ集めたのにー。

でも色んな家を見れたから楽しかった。
やっぱ吹き抜けがあると開放感あるよねー。
モダンな和室もおしゃれ。
ソファのあるリビングもいいけど、やっぱり日本人は
畳の部屋がいいよなぁーとか。考えてしまうのであります。

残りの家はまた明日来ようw
景品も貰えてないし。
2011-05-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
