
--------(--)
 

通院

右下腹部の痛みが全然引かない。
むしろ強くなってる気がするので、会社は午前半休して
某医院へ。

仰向けに寝て触診して貰うと、痛みが強くなった。
いててて…!先生、もっと優しくして下さい。(つД`;)

レントゲン撮って貰ったら、「う○こ溜まり過ぎ」と診断
されますた。
確かに昨日は出てないけど、それだけでこんなに痛むものなの??

う○こ出しやすくする薬(下剤?)出すので様子みて下さいだって。
取りあえず薬貰って会社へ。
(駐車場から事務所への移動中も、響くように痛い)

お昼を食べて午後の仕事に取り掛かろうとした、その時!
これまでに経験したことのない痛みが右下腹部に走る!!

ぐおー!なんだコレはー!!
明らかに今までの痛みと違うぞ…!!
アイスピックをゆっく~り先端から根元まで刺し込まれる感じ。
しかもそれが波のように連続して来るからたまらない。
早退したくても、あまりの痛みに動けない…!!うひ~。

なかよしの変化に気付いた○藤さんがマットレス敷いてくれたので、
横になっていると、少し痛みが治まった。
とは言え、これで車を運転して帰れる自信が無いので、奥さんを呼んで
迎えに来てもらうことにした。

どうにか家に帰り着く。
朝行った某医院は午後の診察が16:00からなので、それまでじっと耐える。
ネットで症状を検索すると、虫垂炎(盲腸)が一番近いのだが…。

午後の診察が始まるのを待って、再診してもらった。
レントゲン本日2回目。でも結果は同じ。
午前中にあげた薬飲んで様子みて下さいって。

う~ん、この医者本当に大丈夫なのだろうか。
明日別の病院へ行ってみよう。
2011-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
