
--------(--)
 

結婚一周年記念

早いもので、結婚式から1年が経ちました。

1年間の結婚生活では、正直、こんなはずじゃなかった…と
思えるような場面も何度もありましたが(笑)、結婚して良かった
と思える場面はもっとあったので、やっぱり自分の眼に狂いは
無かったと思うのであります。

で、結婚式場のホテルから1周年記念の招待状が届いていたので、
ディナーへと行ってきました。

イタリアンのコース。
ブログ用の写メを撮ることもなく、貪るように平らげてきますたw
料理はもっと次々出してくれて構わんよ、はっはっは。

腹ごなしにブラブラドライブして帰宅。
さて、2年目はどうなりますことやら。
2011-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
