
--------(--)
 

人類への進化

3回目の定期健診。
ゾウリムシだった我が子は、1ヵ月でどれほど成長してくれたであろうか。


うおーーーすげぇーーーーーーー!!
もうヒトの形になってる!!
しかも結構動いてる!
まだ4ヶ月弱なのに、こんなに動くもんなんだなー。
哺乳類の成長速度ナメてたわ。

他の産婦人科でもそうなんだろうか?エコーの画像を動画でDVDに焼いてくれた。
家に持ち帰って何度も再生しては夫婦でニヤけておりますw
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

先日アップルランドでなかよしさんの母上様に会ったよ~
うへへへ~           by M

4D画像、感動するよねぇ     by R

ばぶ~~♪(僕の仲間)     by Y
2011-02-06 22:18 | M&R&Y | URL   [ 編集 ]

>> М
おお、おかんから聞いたぜ。
子供インフルエンザに感染させないようにな。

>> R嬢
あ、あれは4D画像というのか…。(゚∀゚;
メモメモ…〆(.. )
2011-02-07 01:12 | なかよし | URL   [ 編集 ]

そうなんだよ。
3Dは立体で、4Dは立体&動画なんだって。
でのあんまり成長しちゃうと識別できなくなるから一回か二回くらいしか4Dは見せてもらえないんだよ。    by R
2011-02-08 20:18 |  | URL   [ 編集 ]

すぎょい!

すぎょい、最新のエコー機器って4ヶ月でこんなにはっきり見えるんだっ!!
わたし、市内の病院3軒ハシゴったけど、どこも2Dの上に不鮮明で何がなにやらぁ(?_?)だたよぉ。動画もDVDでなくてVHSだたよぉ。
今じゃ、何が写ってるか判別不能あるよ。

あ、もとい、オメデタおめでとさんですぅ。
いじょ。
2011-02-22 01:37 | YTOM | URL   [ 編集 ]

おお、y-tomiねーさんじゃないですか!
どうもお久し。二次会以来やね。
お子さん元気?

そーかーVHSなところもあるんだねー。
その内ブルーレイに焼いてくれる時代に
なるのだろうか…。まぁこんな不鮮明な
画像をブルーレイに焼くのも勿体ないけど。
2011-02-23 01:05 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
