
--------(--)
 

雪かき

髪を切りに行こうと駐車場に行くと、案の定、雪で脱出不可能になっていた。
仕方ない、スコップ片手に雪かきを始めたが、無駄に広い駐車場では
時間がかかり過ぎる。

せっかく美容院予約してあったのにー。
無念のキャンセル。

家の前の道路にも積もってるし。
今日一日は雪かきに費やすことに決定。
とほほー。

雪をザクザクしていると、重大なことに気付いた。
明日は平日。
会社行くのにいつも車停めてる、ばーちゃんちの畑も積もってるに
違いない。
そっちも雪かきしておかないと車停めらんない。

親にヘルプ要請して、3人で畑の雪かき。
くっそー。

そして雪かき終わったそばから、また雪降り始めてるし。
もー何なの。
2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
