スポンサーサイト

--------(--)
 

点滴2

まだまだツワリの酷い奥さん。
今日も必殺の点滴に甘んじてきました。
クセにならなきゃいいけど。

帰りに野暮用で支所に寄ったら、偶然М夫婦にバッタリ。
地区の赤ちゃん教室?の帰りだったみたい。

М嫁からも顔色を心配される奥さん。
早くツワリが去るといいね。

しかし、お義母さんの話では、お義母さんは奥さんを産むまで
ずっとツワリに悩まされたらしい。
変なところ遺伝してなきゃいいなオイ。
スポンサーサイト
2010-12-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お水も飲めないのかな?
辛いねぇ…

私の友達も産むまで悪阻な子いたナ。

でも、つわりが重い程、育児は楽らしい。
あの気持ち悪くて動けないのから比べれば、数時間おきの
授乳なんて大した事ないんだとか。


早く楽になると良いね~。
2010-12-21 23:19 | yoko | URL   [ 編集 ]

No title

> yokoねーさん

おかげさまで、ここ2~3日は少しずつ飲み食いできる
ようになりました。(^^)v
油断するとトイレに駆け込むことになるけどねw

> でも、つわりが重い程、育児は楽らしい。
> あの気持ち悪くて動けないのから比べれば、数時間おきの
> 授乳なんて大した事ないんだとか。

へぇ~、そうなんだ。
でもうちの奥さん体力無い上にすぐ弱音吐くからなぁw
「母は強し」であって欲しいけど。

> 早く楽になると良いね~。

ホントそう思いますwww
2010-12-23 00:14 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
