
--------(--)
 

診察の結果

夜勤明けでそのまま奥さんと一緒に某産婦人科へ。

土曜日ということもあってか、えらく混んでいて、診察まで2時間も待たされた。
聞いた話では、出産予定日の妊婦さんがいて、その分娩と重なっていたから
医者の時間が取られたとか取られないとか…。

って、そんな話はどーでもよくってw
先生!結果はどうなんだいっ!?

2010_12_04.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

先生、これどーやって見りゃいいんですかね??

中央やや右の黒い卵型の●が「胎のう」らしい。
つまり、赤ちゃんの袋ってことですか。

はい、妊娠5週目。

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
キ━━タ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!!

まさか今年の目標が早々に叶ってしまうとは…。

コウノトリさーん、ありがとーう。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2010-12-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう。

デューク東郷並みの的中率ですね(笑)
2010-12-14 13:03 | サフジ | URL   [ 編集 ]

うわぁ~超おめでとう☆

早速、奥様、悪阻なんだねぇ、大変だぁ。

これから本格的に寒くなるから冷やさないようにしてあげてね。

どうかなんのトラブルもなく妊娠生活が楽しめますように。
そして、安産だといいなって心から願ってます。

2010-12-14 17:56 | yoko | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ

それを言うならクリント・イーストウッド並みの
早撃ちでしょうw

って、誰が早漏やねん!( ゚Д゚)

> yokoねーさん

あざーっす!
つわりにばっかり目がいってたけど、冷え対策も大事っすね。
さすが先輩ママ、アドバイスありがとうございます。
ケツがでかいので安産であると信じてますw
2010-12-14 18:46 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

皆さん、ありがとうございます(^^)
ちょっと!ケツがデカイはよけいじゃ!!
2010-12-14 18:58 | アイカタ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
