スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

子宝祈願の効果?

奥さんの月一の日が遅れているらしい。
「ひょっとするとひょっとするかも!?」的な期待を抱く奥さん。
「いや、これは絶対ひょっとしてるって!」と "女の勘" を訴える奥さん。

なかよしとしては、当然「そうだったらいいなー」とは思うものの、
何日か遅れるなんてことはその時の体調如何でどうとでもありうる
ことなんじゃないの?とちょっと冷静な眼で見ておりました。

とは言え、もやもやしてるのも気持ち悪いので、とりあえず検査薬を
買ってきてオシッコちょろっ。

ななな何とー!クッキリ陽性反応が!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはもう産婦人科へ行ってみるしか!
あ、でも今日はこれから夜勤だwww

続きは明日の夜勤明け…。
スポンサーサイト
2010-12-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。