
--------(--)
 

ゑびす溝花火

ここ何年かはわざわざ大橋の土手まで見に行ってた『ゑびす溝花火』。
今年は車の中から見ることにした。
奥さん曰く、長野工業の裏手の河川敷から意外とよく見えるらしいので。
実際、今までも河川敷に車を停めて車内から親子で見ていたらしい。

手ぶらで行くのもアレなので、焼きそばとお好み焼き、おでんに稲荷寿司
を持参。ついでに魔法瓶にお茶も用意。食べながら花火見物することに。
うひゃひゃ、車ン中で縁日だwww

雨があがって満月が見えるほど晴れていたので、なるほどよく花火が見えた。
ここまでちゃんと見えるなら、もう毎年ここで見ればいいやw

もっとも、後半はすっかり "花より団子" 状態だったけど…。
2010-11-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
