
--------(--)
 

全国うまいもの市とお見舞い

ビッグハットで開かれていた、全国の名物を売っている展示会
(正式名称忘れた)へ行ってみた。
ぶらぶら見て周っていると、北海道の海鮮丼をハケーン。
速効で買いました。
ついでに実家の親の分も買ってやるか。ありがたく食すがよい。

あとはどっかのチーズケーキと、横浜中華街?の小龍包みたいな
餃子も購入。奥さんは沖縄の海葡萄が欲しかったそうだが、
こちらは無念の売り切れ。

そう言えば友人Мの嫁はこの近くの産婦人科に入院していると
言っていたな。
手土産にメロンゼリーを買ってお見舞いに行くことにした。

よー、Мと嫁ー、元気かー?ガラッ
病室に着くや否や、赤ちゃん泣き出してしまって、お土産だけ
渡してそそくさ退室。どうも失礼しました…。
チラっと赤ちゃん見せてもらったけど、まだ眼が開いてないので
どっち似か分からんちん。かわゆすでした。
また退院したら寄らせて貰いますわー。
2010-10-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
