
--------(--)
 

お祭り本番

仕事終えてソッコー帰って志奈埜市(しなのいち)神社へ。
心臓破りの坂を駆け上がって神社に着くと、もう演奏が始まってた。

俺こっちのお祭り見るの初めてだ~。
うーん、こっちのお祭りも加茂神社とは異質の盛り上がりを見せて
おりますな。

で、ビデオカメラを回しながら奥さんの姿を探す。
イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

特定の個人(しかも女子)をフューチャーしてカメラで撮影している
男って、はたから見てもモノ凄く怪しく見えるのでは…と周りの視線を
気にして、二言三言奥さんと適当に会話して、「俺らは夫婦なんだぜ」
「俺は怪しくないんだぜ」と周りにアピールしながら撮影。
自意識過剰ですが何か?

祭りも終盤に差し掛かり、雨が降ってきた。
締めくくりの打ち上げ花火を見てから一足先に帰りました。
奥さんは例によって別の「打ち上げ」会があるとのこと。
さすがにそっちはご遠慮致します。
2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
