
--------(--)
 

諏訪湖新作花火大会

行ってきましたよ、諏訪湖まで。
せっかくなので親も誘って。

会場周辺の駐車場は一杯だろうということで、事前に仕入れた
情報を元に、諏訪湖近くの高台にある立石公園の、そのまた
ちょっと上、さくら広場に陣取りました。車は路駐。

ここなら花火をほぼ見下ろせる格好で観賞できるので、グッドで
ナイスのベターなスポットなのだ。

いきなりド派手なスターマインで始まって「ひゃっほう!」だった
けど、その後はなんだか打ち損じかと思えるような微妙な花火も
あがって、少し拍子抜け。新作たる所以なのか…。

でも最後の水上スターマインは凄かった。
これを見れただけでも諏訪湖まで来た甲斐があったというもの。

来年は8/15の本番(?)の花火を見に来たいな。
2010-09-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
