
--------(--)
 

初夜勤

ついに夜勤ローテーション突入でございます。
あぁイヤだw

まぁ、なかよしも新人の時から4~5年、夜勤を経験していたんで、
別にいいんですけどね…。

噂にきく話では、よっぽど忙しくない限り、寝ていられる
"オイシイ" 仕事らしいです。なかよしが夜勤やってた頃は
1人体制だったけど、今は2人体制になってるし、夜勤手当も
出るみたいだし。

しかしこの日は19:00に出社するなり、よっぽどの忙しい
状態になり、あわただしいまま日付が変わったのでした。

オイシくねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
2010-08-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
