
--------(--)
 

ばーちゃんちへ

お盆中にばーちゃんちに行く機会が無かったので、顔見せ
がてら行ってきますた。

本当は奥さんと一緒に行くことになっていたのに、朝っぱらから
無意味に不機嫌な奥さんと喧嘩になって、もういいやって
奥さん放っといて一人で外出。

ばーちゃん元気そうで何より。
この暑いのにエアコン(無いけど)つけないで窓全開にして
扇風機で凌いでいるそうな。
もっとも、ばーちゃんちは風通しが良くて結構涼しかったりする。
熱中症には気をつけてね。
駐車場の草、いつも刈っておいてくれてありがとう。

帰ってから奥さんと仲直りの買物。
ドンキ行くとつい余計なものを買い込んでしまうな。ううむ…。
2010-08-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷房で具合悪いって言うのに朝からガンガンかけまくりのww
お陰で居場所が無くなってあっつ~い2階に逃げざるを得ない
私の気持ちも分かってくれないのがいけないんじゃ~!!
早く夢の専業主婦にさせてくれ~~
2010-09-15 11:37 | アイカタ | URL   [ 編集 ]

No title

> アイカタ
冷房つけたの俺じゃないしー。
朝起きたときから機嫌悪かったしー。
アイカタが冷房で具合悪くなったのは職場のせいだしー。
俺のせいじゃなくね?(--;;
2010-09-20 15:56 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
