スポンサーサイト

--------(--)
 

夏休み4日目

信州新町の楼閣湖で行われる花火大会を見に行ってきました。
義母同伴。
初めて来ましたが、結構な規模で開催されてました。
駐車場が無い無い。うろうろ探しまわって、なかなか良さげ
な高台に車を停めて車窓から花火を見ました。
お義母さんは花火関係の仕事をしていたことがあって、打ち
あがると花火の種類のうんちくをよく垂れてくれますw
楽しんで貰っているようで何よりw
しかし、残念ながら似たような花火ばかり打ちあがるわ、
風がなくて煙が掃けないので花火が見難いわで、終わりまで
見切ることなく帰ることに。
ついでに近くの農協で買物してましたwww
この買物中にラストのスターマインが打ち上がったみたいで、
轟音が鳴りひびいてましたが、もはや明日のおかずの選定に
神経を集中させていたので、どーでもよくなってましたw
来年も…行く?
スポンサーサイト
2010-08-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
