
--------(--)
 

夏休み初日

とか言って実は14日にまたも休日当番があるので、その代休だったり
するのだが。
奥さんは仕事なので、家でダラダラ。

午後になって、実家に行って野菜を貰ってきたり、冬もののスーツを
クリーニングに出したり、買物行ったりしてましたわ。

そう言えば2年前の今日は奥さんと最初に出会った日。
よーし、今日は俺が夕飯作っちゃる。
今夜はなかよし風トマトスパゲッチー。
ソースが決め手の力作だっ!
写メ撮り忘れたけどね。

でも奥さんお腹の調子悪いからいらないんですって。
トマトソースご飯にかけて食っちゃったよ。ありゃー。

夏休み初日終了。
じ、地味すぎる…。
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
