
--------(--)
 

長岡花火大会

今度は道を間違えることもなくw、ほぼ予定通り現地に着いた。
ちょっと駐車場探すのに手間取ったけど、打ち上げ会場まで来れたし、
真正面から見れるイイ感じの場所(無料)も確保できたのでよかった。

すごい景気よくドコドコ打ちあがるwww
スターマインばっかりだwww
近いから音と衝撃波がすごい!
腹の底までドッカンドッカンきて大迫力!!

2時間たっぷり楽しみました。
21:30終わりなので、そこから家に帰るとしても、帰宅は0時過ぎるな…
と覚悟していたのに、予想以上の渋滞で帰宅は午前3時になりましたwww
明日(てか今日)は午前半休取ろっと…。
2010-08-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
