スポンサーサイト

--------(--)
 

上山田花火大会?

5000発の打ち上げ花火があるというので、戸倉上山田までレッツゴー!
しかし出発が遅れたため、現地に着いたのは午後9時。
もう終わってますがな。

せっかく来たので夜店をぐるりと見て、勇壮な太鼓の演奏を聴いていると、
おっさんのマイクパフォーマンス中に「明日が本番」というコメントを
耳にする。

そう言えば花火の打ち上げる音が聞こえなかった。
家に帰って新聞を見てみると、祭りは確かに17,18日だが、花火は18日と
書いてあるではないか!

やwらwれwたwww ←自分のせい
明日もう一回行ってくるわwww
スポンサーサイト
2010-07-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

生きてまーす

ブログ更新おめでとう!
しばらくご無沙汰でしたが、なかよしはちゃんと生きております。
旦那ちゃん、皆に心配されるから頑張って更新してね(^ム^)


Rホちゃん・Mホちゃん、元気?私もちゃんと生きてますよ~

Rホ=毎日暑いけど体調崩してない?お腹大きくなったよね♪
動いてる?何か私でお手伝い出来ることがあったら言ってね。
遅くなりましたが、お仕事お疲れ様でした。

Mホ=メール、ありがとう。
あの時期バテ気味だった私にはMホの言葉に力づけられました!
大変遅くなってごめんね。生きてる?(笑)

またみんなで会ってゆっくり話せたらいいなぁ・・・
お茶しようね(#^^#)

2010-07-28 22:38 | 相方 | URL   [ 編集 ]

No title

> 相方
だーかーらー、コメント欄を掲示板にすんなっつのwww
2010-07-29 22:08 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

いいじゃん、減るもんじゃ無し(>З<)
ケチーwww
2010-07-30 15:25 | アイカタ | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
