
--------(--)
 

暑さでバテバテ

あづい…。(;´д`)
梅雨を通り越して一気に真夏になったようだ…。

暑さでバテた体を引きずるようにして、駅ビルのMIDORIにある宝石屋
『アリアンサ』さんへ。
ここは結婚指輪とか結婚式に使ったウェルカムボードを作ってくれた、
奥さんの馴染みのお店。

結婚式の翌日、奥さんは体調を崩してしまっていたので、なかよし一人で
挨拶しに来ていたのだけど、夫婦揃っての挨拶は約4ヶ月越しになって
しまった。

その節はお世話になりました。(^^;;
2010-06-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
