
--------(--)
 

ゴミとぬこ

朝9時から須坂のゴミ拾い。
そう、会社で毎年参加している恒例の『町並みクリーン作戦』です。
俺長野市民なのに、なんで須坂市のゴミ拾ってるんだっけ?と、これまた
毎年ツッコミながらゴミを拾いました。

帰ってから家族サービス。
ぬこ好きな奥さんのために、長野にある猫カフェ『なる』へ行ってみました。

何度も言いますが、なかよしは犬派です。
しかし短足デブ猫のマンチカンには不覚にも萌えてしまいました。
DSCN1878.jpg
(*´Д`)

他のぬこ達。
DSCN1865.jpg DSCN1863.jpg
DSCN1872.jpg DSCN1861.jpg
やっぱ時代はマンチカンだな。
2010-05-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
