
--------(--)
 

高田城址公園

上越の高田公園まで桜を見に行ってきました。
4月も下旬になろうかというのに、この寒さは一体…。
しかしそこはそれ。
見事な咲きっぷり!
日本三大夜桜の名は伊達ではありませんでした。
DSCN1771.jpg DSCN1789.jpg
DSCN1797.jpg DSCN1823.jpg
2010-04-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回思うんだけど、人物画像の目の編集をもうひと工夫してみては??
ホントにちょっと怖いのヨっ(笑)
2010-05-10 16:22 | サフジ | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ
そう?俺は結構気に入ってるんだけどw
では次の写真をうpするときには違うパターンも
考えてみますか。
2010-05-11 19:04 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

ゴルゴ13の目とかはどう(笑)??
2010-05-12 12:56 | サフジ | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ

探してみるw
2010-05-19 23:47 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
