スポンサーサイト

--------(--)
 

ケコーン式

皆様お久しぶりです。
ほぼ2ヶ月ぶりの更新となります。

皆様のおかげで無事、3月6日に結婚式を挙げることができました。
この2ヶ月でだいぶ新居での生活も慣れてきました。
通勤時間が倍以上に増えてしまったのは痛いところですが…。(^^;

ようやくネットも開通したので、これからもこのブログをちびちび
更新していきたいと思います。どうぞお引き立てのほどを。

では結婚式の様子なんぞどぞー。
白無垢1 白ドレス1
色ドレス1
奥さんは衣裳重視。
なかよしはビデオ撮影重視。(ハイビジョンで撮ってブルーレイに焼いてもらった)
おかげで予算がカツカツになってしまったので、
他のところは妥協に妥協を重ねました。(^^;;

二次会にもたくさんの方々に集まっていただきました。
皆さんありがとうございました。
二次会
スポンサーサイト
2010-03-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
