
--------(--)
 

ついに!!

結婚式を明日に控えました。
長かったような短かったような。
当日はあっという間なんだろうな。
楽しみです。

結婚式を終えてから新居に移るわけですが、
新居にネット環境がないので、次回更新は
ネット環境が整ってからになるかと思います。

それでは皆さんしばしのお別れです。
頑張るぞー!
2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめーっす(・ω・)ノ

素敵な二次会をありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。(逆に)

ていうか、会社からコソーリ更新してたんじゃないん!?
2010-03-09 10:48 | おか | URL   [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰してます。
ブログ未更新の日が続いておりますが、
まだネットの環境が整うのに時間がかかりそうです。
※携帯から更新中

> おか
会社からコソーリ更新?
何のことかサパーリ分かりませんがwww
2010-03-19 15:22 | なかよし | URL   [ 編集 ]

近況報告

ようやく新居のプロバイダが決まったところ。
これから工事が入って、ようやくネット環境が
整いつつあります…が!
今週末から約1週間新婚旅行に行ってきますwww
帰国は4月。
つまり…ブログ再開は4月以降になるわけでして。
皆様ごきげんよう。
2010-03-25 21:48 | なかよし | URL   [ 編集 ]

どうもご無沙汰してます。なかよしです。
先週末に無事新婚旅行から帰って来ました。
そろそろネットの工事に入ろうかという感じなので、今月中には更新再開できる予定です。
2010-04-06 12:55 | なかよし | URL   [ 編集 ]

ほぼtwitter化しているコメント欄ですが、取り敢えずなかよしです。
春とは思えない寒さですか、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日上越の高田城址に行って来ました。桜が満開でとっても綺麗でした。
ついつい財布もゆるくなって、夜店で買い食いしてしまいます。
さて肝心のネット環境ですか、25日に工事が終わる予定です。
時間があれば連休の前後で更新再開できればいいなぁと思っております。
2010-04-19 13:00 | 近況 | URL   [ 編集 ]

No title

めでたくネットが開通しますた。
近日中に更新再開予定です。
うはwww
2010-04-26 23:33 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
