
--------(--)
 

副社長

いつの間にか副社長というポストが新設され、就任している副社長。
今日はそんな副社長たっての依頼で、社員との親睦を深めるための
懇親会が行われました。

これまでにも何人か偉い役職で外部から天下って(?)きては、仕事
してたんだかしてないんだかよく分からない状態で消えていった人は
大勢いたけど、今回の副社長は何か "やる気" です。

微妙にうちの親会社のブランドとか、自分の古巣の会社のポリシー
とかを持ち出してきているあたり、ちょっと空回りしている感もあり
ますが、なかよし的には残業代が出ることと、有給を自由に取得できる
ようにして貰えれば文句はございません。

ひとつ頼みますよ、副社長さん。
2010-02-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
