
--------(--)
 

仕事事情

部署異動してまだ一週間も経ってないわけでして。
全くこの部署の仕事の勝手が分からない状態なので、
何気に所在がない状態でございます。
周りは忙しそうだけど、自分だけボンヤリしているという。

今日なんぞは数台あるリモート監視端末のウィルスチェックと
セキュリティパッチの適用をするという、小学生でもできる
仕事をしておりました。

そして待っていたかのように定時ダッシュ!
まぁ今までサービス残業していたことを思えば、これくらいの
定時ダッシュをしていてもまだお釣りがきますわいな。
2010-01-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、異動一ヶ月はそんなもんですよ。
俺もそうだし(笑)
気長にいきましょうよ。
2010-01-30 12:51 | サフジ | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ
気長に…ね。
このまま夜勤も休日出勤もなく
定時ダッシュできる日が続くなら
いいんだがw
2010-02-02 20:41 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
