fc2ブログ

新規開拓

久しぶりにランチの新規開拓。
だいぶ前にむっちゃんに偵察を頼まれたじょんのび』に行ってみた。

HPによると長岡ラーメンが名物のようだ。
だが断る。
700円の日替わり定食をオーダー。
だって豚生姜うまそうだったんだもん。

いや、実際うまかった。量もナイス。これで700円は安い。また来よう。
写真撮り忘れたけど何か問題でも?

ただ問題は、会社からここまで来るならいっそ家に戻って飯を食った
方が安上がりなのではないか、ということだ。


…ちなみに『じょんのび』のHPを調べようとYahooで「じょんのび」と
「長池」をキーワードに検索したら、このblogが先にヒットしてしまった。

ナイス俺!!

スポンサーサイト



2006-05-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わーっ。いいなー。
いきたかったなーーー。
次回は誘ってください。
2006-06-01 17:41 | むっちです。 | URL   [ 編集 ]

じゃあ次回誘うね!!
今ならもれなく磯野さんとその他須坂メンバーと
食事中の下ネタが付いてきます。
2006-06-02 15:49 | なかよし | URL   [ 編集 ]

6月中がいいです。

なぜって、、7月からは別の会社になっちゃうから笑
2006-06-05 12:15 | むっちです。 | URL   [ 編集 ]

つーかむっちゃんは弁当持ちとかじゃないんだ?
一緒に行けそうな日があったらメールちょ。
11:40までにもらえるとうれしいな~。
2006-06-06 09:16 | なかよし | URL   [ 編集 ]

弁当持ちです☆
来週の火曜日6/13はどうですか?
ちなみにうちの昼休みは12時から13時厳守ですv-30
2006-06-07 12:41 | むっちです。 | URL   [ 編集 ]

だが断る。うそ。
6/13ね!把握。
現地集合でいいんかしら。
2006-06-08 15:44 | なかよし | URL   [ 編集 ]

現地集合でお願いします☆
わすれないでね。。。
2006-06-09 12:17 | むっちです。 | URL   [ 編集 ]

うぃーす。
移動に時間かかると思うんで、12:15あたりに。
2006-06-10 22:16 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索