
--------(--)
 

鍋パーティー

「1滴も無駄にできない」友人Mの結婚一周年二周年記念ということで、
M宅で鍋パーティー。
カレー鍋にキムチ鍋に寄せ鍋と、まさに鍋づくし。
どれもこれも美味しゅうございました!
また集まって騒ぎたいわぁ。

鍋をつつきながらMの結婚式のDVDを見させて貰った。
そう言えば自分達の獅子舞の余興は写真でしか見てないんだった。
動画でどんなふうに映っているのか興味あるわ~。

と思ったら、肝心の披露宴途中で映像がカクカクし出して最終的に
READ ERROR 起こしてハング。PS2なんかで再生するからwww
箱○持ってこい、箱○!
2010-01-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚2周年だ!!! 
M ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
R コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

だけど アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
2010-01-16 10:30 | M&R | URL   [ 編集 ]

No title

> M&R
ホントだwww
自分で二年前の記事にリンク張っておきながら
一周年て書いてるwww
てことで軽く記事修正しといた。
ごめんねごめんね~(^0^)ノシ
2010-01-16 21:57 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
