
--------(--)
 

新年会

午後になって相方と一緒に善光寺へ参拝。
2日でも参拝に来る人はいっぱい。
おみくじ引いたら大吉ですた。うほっ。

その足でS達の新年会に参加。
近頃すっかり専属運転手なのでお酒飲めませーん。
別にいいけどね。元々弱いし。

二次会から参加した熱い漢・Kがなかよしの結婚に物言いをつけて
物議をかもし、場を騒然とさせる。
当事者の俺は静観していたのに周りがヒートアップしちゃって。
まぁまぁ皆さん落ち着いて。このモツ煮うまいよ?←超他人事

何とか場を修めてKと和解のキス。むっちゅ~。
呑んでないのに野郎とチューって…。
目覚めてしまうのか?> 俺

歴史に残る二人の格言を以て新年会終了。
H「入って来られると俺のが入っちまう」
M「一滴も無駄にできない」
2010-01-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
