
--------(--)
 

歓迎会

近日中にかつての古巣であるマネージメントに異動することになりました。
なわけで、マネージメントの忘年会にお呼ばれしてプチ歓迎会開いてもらいまして。
あざーす!よろしくお願いしマース!新規一転頑張りマース!
だが気は進まないw
2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジでっ!!
業務はまったく異なるけど、所属的には同じになりましたね。
4649です。
2009-12-17 10:56 | サフジ | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ
あれーそうだったんだw
こちらこそ夜露死苦!
2009-12-18 12:41 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
