スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

結婚式

皆さんのおかげで、無事結婚式を挙げることができました。
出席していただいた方々、本当にありがとうございました。
kekkon1.jpg
なんつってー。
これは模擬挙式と模擬披露宴なのです。

ブライダルフェアに来たカップル向けに開催されるイベントで、
その新郎新婦役のモデルとして志願して実現しました。
kekkon2.jpg
周りで祝福してくれているのは、フェアに来たカップルの方々です。

別にギャラが出るとか、式の値段が割引きになるとかは無いですが、
タダでこれだけの規模で挙式と披露宴の予行練習ができると思えば
安いもの!

kekkon3.jpg
お色直しもありましたよ。
この写真は午後の部のチャペルの模様ですが、午前中は神前式の模擬挙式を
挙げております。もちろん紋服と白無垢。

丸一日かかったけど、すんごく楽しかったですた!
もう本番の結婚式挙げなくてもいいんじゃないかなw
スポンサーサイト
2009-11-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャペル?を見る限り国際じゃんっ(笑)!!
2009-12-04 09:13 | サフジ | URL   [ 編集 ]

釣られた

ちょっ、オレ虹会呼ばれてねぇ!
って寂しい気持ちになったぞ。

腹筋するわ。
2009-12-04 11:47 | おか | URL   [ 編集 ]

No title

おめでとうーv-238

なんだー模擬かー。

なかよしさんがモデルじゃ、
国際もあやういなー笑。

もっとモデルはイケメンにしろーっ!!!

てか本番はいつなん??
2009-12-04 14:39 | むっち | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ
そこは笑うとこじゃないだろw
国際ですが何かっ!?

> おか
くくく…w
腹筋頑張れw

> むっち
なにおー!
俺をモデルに起用することで、国際は
結婚式場としてまた一つ上の高みに
昇ったと言えようw
本番は来年の3月だよ。
2009-12-04 17:30 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。