
--------(--)
 

移転初日

今日から新しい環境でお仕事。
でも立地の悪さ?で色々弊害が…。

最たるのが、自宅から通勤距離が短くなったのに、通勤時間は
須坂までの倍かかるということ。
やっぱり国道に出るまでに、すごい渋滞にハマらざるを得ないのよねー。
おかげで今までより15分も早起きしなきゃならなくなったYo!Men!

あと、近所にコンビニが無いのも痛い。
敷地が広いので、外に出るまでも歩いて時間かかるので、お昼ご飯を
食べてから余った時間で立ち読みとかできなくなってしまった。
お昼を食べたら時間が余っても自席に戻って仕事をするという
かわいそうなことに。

移転したメリットは、トイレにウォシュレットが付いたことと、社食が
安いということぐらいか。

そのうち "住めば都" になるのかしら…。
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ウォシュレットが完備されているんだっ、それだけでオレは充分かも(マジで)

確かに周りにコンビニがないのはツラいかも。
2009-10-27 20:14 | サフジ | URL   [ 編集 ]

No title

> サフジ
ウォシュレット優先かーい!
ウォシュレットの水勢が調節できるんだけど、
強すぎるから少し弱めても、次に入る時には
誰かがしっかりMAXに戻してるんだよね。
どんだけア○ルに刺激求めてるのかと。
この工場には間違いなくア○ル男爵が潜んでるぜ。
ゴクリ…。
2009-10-28 22:28 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
